6日分の検索キーワード…6日も経った?

なんかそんな1週間近くも経ってる感覚がしないのですが…


sealonline 頭装備
頭にフォーク
頭装備は共通のものが多くてアクセサリとあわせてステータス補強に役に立ちますね、特に命中とクリティカル。
頭フォークはついに自力で出しましたが、持ってるのが+2、出たのが+1だったので一緒にPT組んでた剣士さんにあげました(*ノノ)
時々PTやりますが、大体組めた嬉しさが大きいので採算とかは考えず大盤振る舞いなプレーになります。ジョンソン100個おごるとか。
狩りの回復材にも困って…という方はサンタ帽子の芸人か魔法士を見つけたらPTに誘ってみると吉。まあ僧侶選んだ方が確実ですが_| ̄|○


サモエド 価格
買うのか、飼うのかッ!
うらやましいなあ…  暑さには気をつけてやってください

ぬいぐるみ サモエド
ミ,,゚Д゚ミ そんなステキアイテムがあるのかっ!!
というわけで逆検索

http://www.igaliouk.com/samoyed/sa-073.html
http://www.igaliouk.com/samoyed/sa-024.html
おおおお、かわえええー(*´∀`)
でもちょっと本物に比べて鼻先がぺしゃんこ/顔がちょっとシャープかな
あの本物の味を出すのは難しいのかな



そんな餌で俺様がクマーッ!!
毎日のように検索がすこしづつ形を変えて検索がきてます。AA貼り付けたくなったときに検索するのかな
そういう私もgoogleで検索して貼り付けました。google先生は便利だのう。


seal 運命の旅人 ネタバレ
sealonlineってゲームやってるとseal 運命の旅人のシナリオがすこしづつ分かってきちゃうそうですよ?
…どんどん前作の話をもとに進行するので、興味のある人はなるべく早くやっといたほうが両方楽しめることになりそう…
前作やった人によると四英雄はもうちょっと性格が明るめだったとか。
未実装のMAPも先に見れちゃうので入手できるならお奨め、だそうですよ。


RO BOTの狩場
BOTの狩場といえばコボ森(コートの森)、早朝なんかだと自分以外BOTなんじゃないかと思うこともたびたびありましたねえ。
ハンタの終盤はサンダルマン要塞とか監獄とか、BOTでは不向きであろう狩場にいたのであんまり気になりませんでしたけど
ノビ育成で低級狩場に行くようになったら再度目に付くようになりましたね。

いっそのことテレポート/ハエを完全にシステム上削除、ログイン、ログアウトを一定時間内に数回以上頻繁に繰り返すユーザは
30分ログインできないペナルティとか導入しちゃえばどうにかなりそうな気もしますが。ちょっとの不便で大きな快適。
韓国でもBOTが急増中とかいう話もあるので重力さんの方で手を打ってくれないかな