目先10Lv分の目標を並べてみよう


誘惑スーツ(脚)がアレだったので次の装備の必要Lvを調べたらあと16Lv必要で挫折しそう…ということで
そこまでに通過しそうなほかの目標点を整理してみることにしました。

62----------------

  • 現在のLv
  • 誘惑スーツ(脚)が装備可能に
  • (クールガイのヘルメットが装備可能に ただし入手予定無し)


65----------------

  • ダラハのネックレスが装備可能に


66-----------------

  • 誘惑スーツ(胴)が装備可能に
  • ダマスカスナイフが装備可能に


67-----------------

  • ミミー(武器)が装備可能に
  • 催促マーチが覚えられる
  • デュラハンの頭が装備可能に


74------------------

  • 吟遊詩人の靴 が装備可能に


75-----------------

  • 吸血短剣 が装備可能に


78------------------

  • 吟遊詩人スーツ(脚)が装備できる


うーん、60台は十分頑張れそうですが(特に67までは)、70台になると目標が少なくなりますねえ…
Lv以外の目標を探すと

  • 名声値をあと12K上げる
  • ペットの赤ちゃんをお嬢さんまで上げる
  • インキュバスサキュバスの翼*1をなんとか入手する
  • PTダンジョンめぐり

この辺かなあ。ならばこれらは70台までおあずけにしますかね。
でも赤ちゃんかわいいからもっと育ててやりたいし…なやむなやむ

*1:それぞれ1M 4.5M程しており高い。Dropするインキュバスサキュバスも人気なので狩りも大変でなおかつ強い