RMTサイトについて

昨日か今日にRO本ヌレの方にも張られていたので一応は知っていた法人運営のRMTサイトですが
RO公式の方が関係が無いこと、厳しく対応していくことを表明した告知を出しましたね。


まあ孫兄弟のどっちかとのつながりが…みたいなことがあのコピペに載ってたのでその風説が
(さすがに今回はガセだと思うのでこう書きますが)デカい噂になる前に手を打ったというところでしょうか。
マイグレが予定日のギリギリ最後30分でやっとだったのにこういうのは早いのねと毒づきたくもなりますが
今回は企業運営としてはネット上の噂に早急に対応できて◎なんじゃないでしょうか。


このRMTサイト、名前さえ知ってればすぐ出てきてしまうのですが、そこのニュースを読んでいると
ROだけでなく、SO、TW、そして昨日オープンしたばかりのゲットアンプド(GA、ゲップ)も載っています。
ということはこれらのゲームを取り扱おうとしたのかなあと。


でもGAは確かゲームは無料、アイテムが有料のMapleStoryみたいな料金システムというか
言ってしまえば公式公認RMTみたいな仕様じゃなかったでしたっけ?そのゲームに対してRMTサイト開いて
果たしてどうなるんだろ…と思いますが、まあRMTするわけでもないのでその辺は謎のままでいいかな。