ローディングスクリーン募集中

未だにeuro-ROだと検索1位な日記なのでeuro-ROの情報もチェックしてみようかなということで。


euro-ROでは今週ローディングスクリーンの募集をしているそうです。
ローディングスクリーンって言うのはMAP間移動中に出てくるアレです、アレ。
Koroa-Ragnarokとかinternational-Ragnarokだとかわいい/かっこいい絵や告知が出てきますよね


eutro-ROでも既存のローディング画面(プロンテラの絵とか、キャラ紹介もあったような…)は
あったのですが、このたびそれをユーザから募集するということです。


euro-ROということで、なんかヨーロッパ風のオシャレなローディングが来ると嬉しいのですが
なにせ日本アニメ大好きっ子が多いドイツ人が一番多く、Kenshin Naruto Sakuraなどのネームの
キャラクタが歩き回ってるのがeu-ROの実態ですので、日本の漫画/アニメみたいな絵がたくさん
来るんじゃないかという気がします…それは嬉しいんだか哀しいんだか。