ダーツの威力は…あれ、変わってない?

さてまずは値下がりしたダーツの方ですが


手持ちのダーツ、残しておいた80本も値段が400s→200sになってました。
やっぱり使い切った方がよかったのかな…と思いながらも威力を試すために
一昨日SSを取ってあったママクマに投げてみます、えいっ


ママクマー



( ゚Д゚)


( ゚Д゚)<一緒じゃん


どうやらママクマはクリティカル気味の攻撃*1だと以前にしろ今にしろ1発で沈んでしまう模様、
これじゃ比較にならないじゃないかかかかか


仕方なく他のSS取ってない敵を倒しに行きましたが、威力は大体2/3になったようです。SO本スレでも2/3と報告が出てますね。
価格が半額で威力が2/3なら弱体化というよりはむしろ手ごろに使えて強化の部類になるんじゃないでしょうか。
とりあえず手持ちのダーツの数を200本から200*2セット=400本に増やして今までよりもう少し使ってみましょう

*1:攻撃すると 通常攻撃 通常攻撃と同じ色だけど威力がやや強い攻撃 色の変わるクリティカルの3種類があるはずです。