4gamerに今回のアップデートのSSが一杯

http://www.4gamer.net/DataContents/game/0915.html


頭に包丁のSSもありますよ。今回は流石に頭に直にではなく包丁の刺さった骨兜を装備するんですね。
さらに歌劇になら無くて安心なのか、ちょっとソフトになって残念なのかどっちともいえる装備ですね。
でも縦方向からグサッと行くかと思ったら横からグサリなんですね、どっちでも怖いけど。


地下墓地の敵は普通に強そうなデザインですね。セリフは真面目よりかギャグよりかどっちだろうなあ
赤い翼のマリエル・ガリエルや鎧を着けたリザードマンもいますが、これが噂の亜種バイルでしょうか。
女性キャラ版猫セットのSSもあるので待ちきれない人はチェックしてみた方がいいですね。