なんか告知の練習みたいのがピカピカしてますが

 
クライアントを起動しようとしてパッチ/告知ウインドウを開いたら
なんか3つのミニバナーがピカピカ携帯の着信ランプみたいに色変えながら光ってるんですよ
謎告知


光る告知は前も出したことあるので気にならないのですが、よく見てみたら文字部分が
Banner1 Banner2 Banner3 になってます。なんだこれと思ってクリックすると


謎告知2
testとか書いてあるし。告知の練習本番用のページでやってどうするのGBM
すぐ消えないところを見ると、練習ページと間違えてそのまま気付いてないのかしら・・・


そういえばこのテスト告知はオフィシャルサイトには載ってない模様。
てっきりあそこの告知と連動してると思い込んでましたがそうでもないんですね。
ということは片方書いてもう片方はそれをコピペとか手づくりページ風なことしてますか。
でも公式だと妙なところで文字数オーバーで切れてる告知(ねこセット)もあるから
やっぱり自動なんだろうなあ。そうだと信じたい、うん。